Downtown Burbank Car Classic

持ち主の方々の気合が素晴らしい!

朝一番に、すーが八月から行くキンダーガーテン主催のピクニックに参加して、何だか塩ラーメンが食べたいという人の発案で、バーバンクに出かけました。交通規制が激しく何かと思ったら、通行止めをしている目抜き通りに続々と到着するクラシックカーたち。

いろいろ渋いところもありましたが、今回心をわしづかみにされたのは、こちら真っ赤なサンダーバードです。

内装も美しい。今までこういう車に興味を持ったことがなかったのですが、美意識が変化してきたのかな。

60年物の黒のジャガーも格好良かったです。

実際に可愛がって乗っている人たちが、参加費を払って自分の車を見せびらかしに来る会でした。最後に、いかにもクラシックカーというデザインの車↓。これも真っ赤ですね。無意識で赤に惹かれているのかしら〜。