[ごはん] FISH KING!

060310dinner1

ベーコンとキャベツのトマトソーススパゲティ、鯛のムニエルと付合わせ(ポテトフライ・レンコンフライ・きゅうり・プチトマト)
一週間前のお雛さまランチで、なかなか美味しい魚に巡り合えないでいるんです、と訴えたところ薦められた”FISH KING”、週末にも年に一度趣味でマグロ漁をするという人から教えられ、鯛の切身を試しに買いました。オーナーは日系人らしいという情報から期待したとおり、◎当たり◎でした。これから、食生活の魚介頻度が増えるはず。とてもとても嬉しいです。もう一つ教えていただいたダウンタウンのお薦めスポットにも、近々足を運んでみようと思います。パスタのトマトソースには、先日のロールキャベツのスープを利用し、プロバンスハーブをほんの少しプラス。これは簡単で美味しいですよ。

FISH KING: 720 North Glendale Avenue, Glendale