2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 Downtown Burbank Car Classic

朝一番に、すーが八月から行くキンダーガーテン主催のピクニックに参加して、何だか塩ラーメンが食べたいという人の発案で、バーバンクに出かけました。交通規制が激しく何かと思ったら、通行止めをしている目抜き通りに続々と到着するクラシックカーたち。 …

 サンタモニカとキッズネイル

Kちゃんたちとの最後の日々は、比較的のんびりでした。定番のサンタモニカに二台連ねて繰り出したのも良い思い出です。日本での運転歴が長いだけあって、フリーウェイの運転もばっちりのKちゃん、流石でした。サンタモニカの桟橋にて、右はペリカンが魚を食…

 OC Fair

友人家族滞在二週目も引き続きあちこち行動しました。Getty Center, Skirball Cultural CenterやNatural History Museum と来て、彼女の希望でOC Fairへ。巡回式の大きな夏のお祭りとは聞いたことがありましたが、行くのは初めてでした。入場前から見える大…

 Blue Whale Watching

京都からの親友家族滞在中、いろいろ行きました。大リーグ野球観戦(エンジェルズ対レッドソックス)では、場内中継に映し出されるという滅多にないイベントを、私はけーのオムツ替えのために見逃し、あ〜残念。でもKちゃんたちは良い思い出になったね。ファ…

 七夕飾り

今年は久しぶりに七夕飾りを作ってみました。お友だちのお庭から笹を分けていただきました。Mちゃん、ありがとう♪オンラインで調べて、いろんな種類のお飾りをすーと一緒に作りました。自分が幼稚園の頃にわくわくしながら作っていた記憶がよみがえります。…