[せいかつ][ごはん] 誕生日

Strawberry

今年も無事に歳を重ねることができました。たくさんの方からのお祝いのメッセージ、本当に嬉しく拝読しました。ありがとうございます!気が付けばこんなに?!という数字を叩き出しておりますが、相応の人間として歩んでいければ、と思っています。
今日はYoくんが忙しい中、食事に連れてくれました。Makさんご紹介のお店で酒の肴とお酒をたんまりいただき、満足です。ほたるいかの酢味噌に、殊の外感激でした。富山からのお取り寄せとか。そうそう、誕生日プレゼントにYoくんが髪を切らせてくれました。これで一安心。
写真はいわずと知れたいちごです。面白いのは、日系マーケットでは同じ大きさのものがほぼ寸分違わず入っており、それ以外のマーケットではいろいろな大きさのものがパッケージされているというところです。何となく国民性を反映しているようで、興味深いものです。