ファッションバトン

junkoから回ってきたファッションバトンです。いい加減なもので、あんまりjunkoの期待には添えない結果になってしまいました。
Q01.最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。→Tシャツ、ジーンズを基本に小物でバリエーション。ほとんど毎日AG履いてます。 ▼Q02.好きなブランドを3つ厳選して答えてください。→特になし ▼Q03.よく読むファッション雑誌は何ですか? →なし ▼Q04.買い物は、どこの町に行く事が多いですか?→地味に近所のモールか周辺のアウトレット。 ▼Q05.買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?→今は夫と行って、せかされています(笑)。アドバイスはもちろんくれます。結構的確。 ▼Q06.今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?→Max Maraのコートかシャネルのかばんです。 ▼Q07.最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください→レース付キャミソールを買ってもらいました。 ▼Q08.好きな色の組み合わせは? →モノトーンにポイントカラー。近ごろ、土地柄か季節柄か爽やかな色が気になります。 ▼Q09.おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき? →小学生の時でしょうか。 ▼Q10.振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。 →10台後半です。 ▼Q11.お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削る? →もちろん、おしゃれ代。  ▼Q12.好きな異性のファッションは?? →お似合いでしたら○。 ▼Q13.5人のおしゃれさんにこのバトンを回して下さい。→どなたか拾ってください♪