東京着

初の乳児連れ旅行が無事に終わりました。この月齢ならではの楽ちんさの恩恵を受けたのだとはいえ、夫の大活躍があったからできたのであって、きっと私一人では無理だったと思います。成田エクスプレスの最後の最後でえんえん泣くまで、すーはお利口さんに頑張っていました。LAXではずっと寝ていましたし、機内ではほとんど起きていたけれどぐずりもせず、最年少の乗客として乗務員の人たちからもGood Girl!と感心されていました。周りの目も温かく、ありがたいこと。機内でオムツ替えは五回、着替えは無し。幸運にもアップグレードされた飛行機の席に感謝です。何よりあたたかい食事が上げ膳据え膳でいただけるのが嬉しい。東京は思ったよりも暖かいです。