いとこ会

Sannin

銀座にて、母方の母の世代のいとこが集う毎年恒例の「いとこ会」が開催されました。かれこれ15年ほど継続しているこの会、今年は15名が集まりました。初お目見えは、こちらにもしばしばコメントくださるKiaiさん(写真中)、親同士がいとこなので私たちははとこの関係です。ブログの印象に違わず、頭脳明晰でパワフルな女性でした。初めてとは思えない感じが何だか不思議。もう一人、同年代のこれまたはとこのMiさん(写真右)と記念に一枚、弟に撮ってもらいました。彼女もアメリカ生活10年超の帰国子女で、おっとりとした外見・話し方とアメリカレンタカー一人旅もがんがん楽しむ行動的な部分のギャップが素敵。2人とも相当な芯の強さとしなやかさを持ち合わせていて格好よいです。