W Los Angeles

母のスターウッドポイントで、ウェストウッドにあるWホテルロサンゼルスのスペクタキュラースイートに一泊。エレベーターや部屋にかかっている音楽が相当モダンで、二人して間違ったところに来てしまったかと思ったほどでした。インテリアはシンプルで余計なものが一切なく、ベッドカバーも無地にも見える細かいチェック。ホテル案内も凝ったデザインのもの、置いている雑誌類もちょっととんがっていて、久しぶりに刺激的でした。アフタヌーンティから帰ってくると、日の暮れた中にブルーにライトアップされたエントランスがとても綺麗。ちょうど盛りのアーモンドの花が桜のようでした。その頃にはホテルにも慣れて二人ともリラックス。来てくれた夫とルームサービスの晩御飯をいただき、居心地の良い一晩を過ごしました。
070212w_living 070212w_entrance