LA→Palo Alto

レンティルスープ

六時間半のドライブで、北カリフォルニアまで辿りつきました。すーはとても良い子で殆ど寝ていました。早速、ボストンからいらしているありママさんたちと嬉しい再会。AちゃんもLちゃんも大きくなって!ストローラーを押しながら、パロアルト・ダウンタウンを散策し、Mad&5thというイタリアンレストランで食事。ここのレンティルスープがとても美味しかった。八時を過ぎても明るくてありがたいのですが、前情報以上に冷え込みが厳しく寒冷蕁麻疹がぽつぽつと。YoくんはAちゃんと旧交を温め、とっても仲良く楽しそうでした。二ヵ月後に東海岸でお目にかかれるのを楽しみしています。