初めてのベイビーシッター

いくらがこぼれそうー

初めてベイビーシッターをお願いしました。Yo君と出かけるとき少し泣いたものの、お隣の双子ちゃんを週に二回見ている人で面識があったおかげか、留守の三時間ほど仲良く遊んだり一緒に食事をしたりしたようです。帰ってからtoo easyと言われ、ほっとしました。
私たちは何をしていたかというと、出産後初めて二人で食事へ出かけました。万一に備えて、近場のIroha sushiです。互いの好物をおなかいっぱい、のんびりいただき幸せでした。
そうそう、猛暑は二日だけでまた涼しくなっています。午前中から午後にかけて、みっちりお茶の稽古でした。透木釜の後炭に初めての芝点。楽しかったです。もっと精進しなくてはいけないのかもしれませんが、今は少し息抜きの気分です。