ビバリーヒルズ散策

階段が多いので、ストローラーは無理で

よしこさんの希望で、ビバリーヒルズのGreystone Parkへ。ここは何度か紹介したとおり、富豪のマンションがビバリーヒルズ市に寄付されてできた公園です。この日は、マンション周辺は貸しきりパーティのため立ち入ることができませんでしたが、お庭だけでも十分楽しめます。すーはお池の亀や鯉やめだか、赤とんぼなどの観察に余念がありませんでした。その後、町のほうへ移動し、Beverly Dr.のThe Farm of Beverly Hillsというカジュアルなレストランで昼食。よしこさんのブリーと梨のサンドウィッチが美味でした。キッズメニューにRaw Veggiesがあり、ポイント高し。単なる野菜スティックといってしまえばそれまでですが、すーの嗜好にも合うし、健康的だし、非常に良いです。食後は、WilshireやRodeo Dr.などを軽く流して帰路に着きました。久しぶりのビバリーヒルズでした。