東京→箱根

座席配置が凝っています。

東京の母に箱根へ連れてもらいました。ロマンスカーは何だか新しくなっていて気持ちが良いし、やはり箱根のお山は空気が爽やかですねえ。十月下旬とはいえ、まだ緑が目に鮮やかです。物怖じしない二歳児すーはどこでも自分流に行動しますが、六ヶ月のけーも大きな湯船で目をキラキラさせながら入浴していました。あっさりとした良いお湯です。この一週間、けーの突発性発疹とかぶさるように食中毒のような症状に見舞われた私、一度は諦めかけましたが来ることができて本当に嬉しかったです。思えば前に来たときは、初めてYoくんのお母さまに会うということで、緊張しながら箱根を後にしたのでした。授かった二人の子供と京都の母も一緒の今回の旅は、残念ながらYoくんはいませんが、あっという間の六年間を改めて思い起こさせたことでした。