Playa Vista

すーはひとみさんだいすき!

今週は変則でばたばたしています。知る人ぞ知るC5が開催中で、関西から来訪中のid:HitomiTKさんとCulver CityやSanta Monicaの手芸店などご一緒しました。Culver CityのSurfasというキッチン用品の卸売りやレッスン、カフェがあるお店のバゲットはかなりの水準で、私の好きなタイプでした。LA周辺では気軽に買えるLa Brea Bakeryと一ニを争うかも。また買いに行きたいと思います。写真は、すーとけー連れでのんびりと過ごした中でのショット。C5会場の前に面白い公園があるとの一報を受けてやってきたPlaya Vistaのプレイグラウンドは、新しく手入れも行き届いて、今まで見たことのない遊具が沢山で楽しみました。いろいろ沢山のお土産をありがとうございました!