Valentine’s day

色とりどり~

もう随分日が経ってしまいましたが、一応記録を残しますと、すーがプリスクールのお友だちにピースマークのシールタトゥを配りました。去年はこういう習慣を知らずに驚き慌てたわけですが、今年は前もってクラス内でメールが回り、宛名の書き方、数量などの指示がありました。すーは指定の宛名であるMy friendは断念したものの、頑張って自分の名前を差出人欄に二十回書きました。いただいたのは、カスタマイズされたカードやポップコーン小袋、ロリポップなどなど。日本では友チョコが流行らしいと友人のブログやFBなどで読みました。幼稚園でもしているのかしら。私はYoくんからチョコレートをいただきました。ありがとう。