早めの二歳のお祝い

ふ〜〜!!!

みゆさんたちがいる間に二歳のお祝いを一緒にしてもらいました。♪ハッピーバースデーけーくん♪と歌われると本当に嬉しそうにニヘッと笑うけーです。二本のろうそくを吹き消すのも誇らしげで、もしかして憧れていたのかもしれないな。横から口を突き出す姉に負けずに頑張りました。ケーキを買うあてが外れたところ、さすがみゆさんの助言でマルカイにロールケーキがあったのを飾ることにしました。デコのリーダーはもちろんすーです。ひらがなを勉強しながらアイスクリームスプリンクルで名前も書きました。みさちゃんはギフトのほかにきらきらの折り紙で綺麗な輪っかを作り、Happy Birthdayのバナーのところに飾ってくれました。賑やかに家族でのお祝いができて、嬉しいことでした。みゆさん、みさちゃん、ありがとうございました!