[せいかつ] 誕生日

今年は頑張っているよっくんです。

無事に四十二回目の誕生日を迎えることができました。お祝いのメッセージをくださった皆さまに感謝します。寝起きにすーが絵手紙をくれました。けーはいつもどおり♪ママすきー、ママすきー♪と歌ってくれます。子供たちと一緒にプチトマトの苗を植えて、ひまわりと引き続き貝割れ大根の種を蒔き、Yoくんからは花束をいただきました。ありがとう。
すーからの宛名は「はるこ」と呼び捨て・・・笑。

すー「えてがみ」:家と郵便ポスト、US と書かれています。

おまけ「きものをきたおとこ」と「おかあさん」


様子見中の右目コンタクトレンズの図を、新しい眼科の先生が描いてくださいました。なーんだ?