七歳誕生日は家族で祝いました。

1月3日にすーは満七歳になりました。全然産気づかない〜と結局13日遅れで出てきたのが昨日のようです。どんどん大きくなって嬉しい限りです。将来の夢は、科学者・先生・運動選手だそうです。アリゾナ旅行の最終日、ツーソンからLAへの移動日がちょうど誕生日で、ずっとドライブで少し退屈だったようですが、翌日ケーキを買ってきて家族で祝いました。おめでとう〜!フルーツタルト好きのすーが今回はベリータルトを選びました。

誕生日のギフトが間に合いませんでしたが、これはクリスマスのギフト。大好きなシリーズで、寝ても覚めても何度でも(本人曰くThousands times)読みふけっています。

健康で更なる実り多い一年になりますように。