Antonio

元同僚のI嬢、Tsuさん、Tezくん(ともういってはいけない)、Yoくんと、寺町二条にてスペイン料理をいただきました。セゴビアからの生ハムはエストレマドゥーラの色と良く似ていて美味。蛸のグリーンソース、鱈のビルバオ風、ブイヤベースなど、少し濃い目の味がくせになりそうでした。暖めて出されたパンとアリオリソースもしっかりしていたし、値段もお手ごろで○でした。http://www.japantonio.com/

退職してからももちろんいろいろなことが動いていて、たくさんのことがあったのだなあ、と感慨深く話を聞き、また良く笑わせてももらいました。I嬢からは披露宴のときの動画とモノクロ写真をいただき、非常に嬉しかったです。