K邸にて大集合

新年早々から哲学の道近くのizumixちゃんのご実家 K邸にお邪魔して、和みの午後を過ごしました。集まった面々は、いろんな縁で繋がった12人。久しぶりに感覚で反応する場に居合わせた気分で、時に涙が出るほど笑うこともあり、本当に楽しかったです。今回会えなかった方たちとも、それほど遠くない時期に会えますように。
初春らしく、薄めの色目の付け下げとこれもMi伯母からの袋帯を合わせました。帯揚げは宝尽くし。いつものことながら、心を砕いてくださるid:ake149さまと記念に一枚。izumixちゃんのご祖父さまが描かれた絵が素敵です。先日、Kiaiさんから頂戴したえり善さんの札入れも初使いしました。薄いピンクに金箔が綺麗、この場を借りてお礼申します。