御影山手〜梅田

reunion

御影山手のRiちゃんのお宅を訪ねました。本当は後二人と梅田でランチするはずだったのですが、いろいろあって残念ながら延期になったのです。美味しいピザをご馳走になりました。トマトも私好みで、アメリカでは食べられない品種なのかしら、と内心思いつつ、積もる話の尽きないこと。辞して、梅田から駄目もとでRikiちゃんに電話したところ、予定を変更して出てきてくれて、少しの時間ながら楽しくお喋りできました。ブログ縁ですね。夜は高校のプチ同窓会。mixi繋がりで卒業以来の方とも対面できました。みんな変わってない!今度はもっと大きくしたいね!幹事してくれたjunko、ありがとう〜。