吉本新喜劇

yoshimoto

念願かない(?)なんば花月に行ってきました。開場前から平日の午後とは思えぬ大行列の賑わいに驚いていましたら、何と立ち見客も出ていて週末のような混雑でした。キングコングに始まり、チュートリアルきん枝さん、コメディNo.1B&B。よく笑いました。新喜劇は内場さんと未知さんの夫婦共演で、未知さんのきれっぷりにびっくりしました。何より、中川家のお兄ちゃんに手を一生懸命振ったら、振り返してくれたことが一番嬉しかったです。やっぱり生は熱気が伝わってきていいです。
その後、izumixちゃんのおうちでダブルnoriちゃんも加わり、kana奉行による鉄板&お好み焼き大会。やっぱり美味しい。間近で技を見ることが出来て、今後の参考にもなりました。izumixちゃんは1歳8ヶ月のrinちゃんを育てながら、ばりばりと働く女性ですが、何といっても手際がいい!着付教室の成果あり着姿もとても美しく、もっと着物の話もしたかったです。今度、いろいろ教えてね。