L’ECAILLER

鮪かま

makiちゃんが予約してくれた白金台のレカイエ、13時の予約時間に入ってビックリ。見渡す限り妙齢の女性が着席し、さながら女性の園でした。10人のグループもあったりして、仕事の同僚さんなのか、主婦のお仲間なのか??想像は膨らむばかり。プリフィクスランチ、私は前菜、メイン、デザートのコースで、「鮪のほほ肉とかまのジャガイモ包み焼き」をチョイス。一口いただいた「三元豚のクレソンクリームリングイット」、クリームの塩梅も絶妙なこちらはもう一度機会があれば食べてみたいです。麺チェッカーもゆで加減にOKを出していましたから。途中からおじさん二人組が入店し、Yoくんの黒一点状態は解除されましたが、それにしても女性パワーはスゴイですね〜。