QUICHE & TARTEの海老カレー

ebicurry

白金小学校の向かいにあるQUICHE & TARTEに、高校の同級生Toが連れてくれました。お店の名前どおりでいくとキッシュとタルトのお店なのですが、私は「究極の海老カレー」を注文、海老のスープが味わい深い一皿でした。Toの頼んだコースもかなり美味しそうかつコストパフォーマンスが良さそうなランチで、機会があれば試してみたいものです。
二児の母でありながらフルタイムで働くToの日常生活は、事情が許せば午前さまの残業もあるという、想像を絶する忙しさ。聞いているだけで眩暈がしそうでしたが、よい刺激になりました。次は是非お宅訪問させてね。それまで、お体くれぐれもご自愛ください。