ありママさんに初御目文字

ありちゃん

ボストンを訪ねるならお目にかかりたい方がいました。ありママさんです。昨年akeさまにご紹介いただき(ありがとうございます!)、ネット界で交流してくださっていたところ、初めて実際にお目にかかる機会に恵まれました。引越し準備やあれやこれやでとてもお忙しいのに、お時間を作ってくださって感激。落ち着いた中に漲るパワフルなオーラ故か、akeさまに雰囲気が似ていらっしゃるような気がしました。厚かましくも幾筋もあるように思えるご縁の糸については、こちらでありママさんがご紹介くださっています。
ご著書を持参したので、ミーハーにもサインをお願いして、お嬢さんのありちゃんにも裏表紙にサインを書いてもらいました。お目目くりくりでとても可愛いありちゃん、何だか怖がらせてしまったようで、ごめんなさいね。今度はもっと仲良くなれますように。そして、もっと可愛い笑顔を見せてね。優しそうなありパパさんが淹れてくださったヨーロッパ風コーヒーも、大変おいしゅうございました。