East Coast Grill

シーフードを食べに出かけました。入り口すぐのカウンターには異国情緒溢れる作り付けの容器に貝がたっぷり。

私は店員さんの勧めに従い、Grilled Spice Crusted Mahi Mahi in "The Style of the Yucatan" with Rice 'n Beans, Grilled Avocado, Pineapple Salsa & Fried Plantains を注文しました。ユカタンスタイルとは何かは分からずじまいでしたが、これを頼んだ四人全員の意見が一致したのは焼きバナナの美味しさ。AnとBuが頼んだGrilled Jamaican Banana Spritなるもののヴォリュームはともかく、こちらも美味しかったことです。結局シーフードを食べに行ったのにバナナか、とお思いでしょうから、Yoくんの頼んだアジア風の鮪胡椒焼きもなかなかのお味だったことを申し添えておきます。