Holiday Party Ⅰ

holiday party 1

昨年に引き続き、A&BのおうちでHoliday Party。前菜は私の大好きなハマスにマッシュルームのラビオリ様のもの、それに定番のキャビアも嬉しい。主菜は好物のハニーベイクトハムと19パウンドの七面鳥サンクスギビングのときより4パウンド大きい分、焼き時間も1時間半長い5時間半になるのだとか。大きい方が旨みが出るようで、グレービーソースは今までいただいた中で最高の美味しさでした。
恒例のホワイトエレファントが始まるのかと思いきや、何故か夫が名前を呼ばれてサプライズのドクター取得おめでとう会。ドイツからやってきたあひるの人形が組み込まれた特製博士号帽子が授与されました。知る人ぞ知る、夫のアバターである本物のあひるも登場してやんややんや。本当に嬉しい皆さまのお心遣いでした。私にもパーティが始まる頃にKからネックレスをいただきました。去年のパーティで彼女がしていたものを羨ましがっていたのを覚えていてくれたのです。ツリーに飾るライトがモチーフ、遊び心が楽しい。
061213surprise 061213necklace