Ben & Jerry’s

Ben & Jerry’s

つんちゃんが書いていたBen & Jerry’s のアイスクリーム。Chocolate Fudge Brownieを試しに買ってみました。一応Low fat Frozen Yogurtと謳われていますので、調子に乗ってパクパク。一気に半分なくなりました。Ben & Jerry’sって知らなかったのですが、あの「アリーマイラブ」でアリーが食べていたとか。DVDを見ていたのに、全く記憶なしです。先日ありママさんと話していたときも、ここのアイスクリームの話になったのでした。そうそう、去る夏に教えていただいてはまっていたのが、ハーゲンダッツのチョコチップ入りざくろアイスクリーム。酸味と甘みのバランスが絶妙で、これもお薦めです。ずっと書こうと思いながら、機を逸していました。