Hotel Bel-Air でBaby Shower

ケーキ

珍しく雨降りで冷え込んだ金曜日の午後、シャワーをしていただきました。お喋りしながらハイティをいただいて、ギフトを開けていきます。お祝いしてくださるお心づくしが本当に嬉しい。終わり頃にしきたりどおり夫が迎えに来て、お開きとなりました。特に主催してくれたKには感謝感謝です。余談ながら、ビバリーヒルズの隠れ家的ホテルで平日の午後から優雅にお茶を楽しむのは、女性ばかり(これは世界共通?)。もう一つのグループは誕生日パーティらしく、「いかにも」な有閑婦人たちが集っていました。と、こういう機会でもないと足を運ばない私は観察していたのでした。