ありがとうございます!

たくさんの方々からの書き込みやメール、メッセージなど全て、とても嬉しく拝読いたしました。本当にありがとうございます!今のところ、ここでお礼を申し上げることでご容赦いただければ、と思います。出産報告は、術後まもなく夫に口述筆記をしてもらったものでした。その後、手術中に出血が多量にあったことから貧血になり輸血を検討されたり、発熱したりもしましたが、翌日4日の夕方から自力で立って歩けるようになりました。すーはおかげさまで健康で、時間ごとにいろんな顔を見せてくれます。おなかがすいているときは、「らーらー」と変わった泣き方で私たちに教えてくれます。産まれてからまだ4日目ですが、がんばって新米の両親を助けたり困らせたり(現在の最大の課題は母乳)しています。病室にて、6日朝。