IN-N-OUT

インナンアウト

行列が出来るハンバーガーチェーンとして有名なIN-N-OUT。Rさんにお願いして、連れていただきました。注文に独特の流儀があると聞いていたので、勉強するつもりが、赤ちゃんたちと席で待っていてしっかり聞き逃してしまいました。改めて説明してもらうと、メニューは、ハンバーガーが三種類、サイドが少し、セットが三種類、と至ってシンプル。そこにアニマルスタイルというオプションがつきます。通常のバーガーは生オニオンのところ、グリルドオニオンにするのがアニマルスタイル。ポテトにもアニマルスタイルができるんですって。生オニオンが好きな私はまずは普通をお願いしましたが、次回はアニマルスタイルを注文してみたいものです。念願かなって、初のIN-N-OUT、とても嬉しかったです。Rさん、ありがとう。