Saturday Night Live

サラ・ペイリン

NBCの人気お笑い番組であるサタデー・ナイト・ライブで、時の人サラ・ペイリンをねたにしたコントがある、ということで、久しぶりに夜11時半にテレビの前に陣取りました。ペイリンは大統領選に彗星のごとく現れた共和党の副大統領候補で、何かと話題の人物。オープニングに早速、散々ねたにしてしました。ヒラリー・クリントンと一緒に登場させたところが、辛辣というか何というか。またペイリン役の人が良く似ているのです。残念ながら、内容は全部理解できないのですが、現在進行中の政治をこんな風に笑いにするなんて、面白い国ですね。今晩は、水泳のマイケル・フェルプスがホストということでも、注目されていたかも。ペイリンとヒラリーのコントの動画はこちらから↓。
http://www.nbc.com/Saturday_Night_Live/video/clips/palin-hillary-open/656281/