MさんMちゃん帰る

クリスマスに作ったフルーツタルト。粉

いろんなところへ行ってたくさんお喋りして、かなり充実した楽しい一週間でした。LA Zoo行って、ショッピングモール(アメリカーナとファッションスクエア)行って、Mt. Wilson行って、クリスマスデコレーションで有名なトーランスの住宅地に行って、LACMAとPage Museumに行って、私は留守番させてもらっている間も、皆はビバリーヒルズとサンタモニカビーチに行って、書いているだけで目が回りそう。その合間に教えてもらいながらタルト二台とクッキーとパンも何度も焼いて、今までにないほどベイキングに向き合いました。料理とベイキングは本当に別物ですね。いただいたホシノ酵母を使えば、パン焼き機を買わなくても自宅で結構手軽に焼けるので重宝しそうです。すーも小学二年生の従姉ちゃんにたくさん遊んでもらい嬉しかったね。同じように行動したい、と頑張っていました。