誕生日コンサート

お誕生日おめでとう〜

友人の誕生日パーティ、楽しみました!ジャズバンド二組を自宅に呼んでのコンサートは、前半は三人編成でこじんまりと大人っぽく、後半は10人編成のビッグバンドに女性ボーカルつきで賑やかに盛り上がりました。もともとホーン系の迫力ある編成は好きなところへきて、主役に捧げた即興のジャムの格好良いこと! 10人が順番に絡んでいくのですが、最後の70歳くらいの男性による技ありスキャットには場内大受けでした。その後は、お庭でポットラックの晩御飯をいただき、早めに失礼しました。妙に冷え込んで凍えそうでしたが、心はぽかぽか。
今日は母がすーとけーを見てくれていたので、心ゆくまで楽しむことが出来て感謝感謝です。先月、二児を連れてコンサートへ挑戦したときはあえなく撃沈しましたので、これからは子供には留守番してもらいます。久しぶりの大人の時間、心地よかったです。