Skirball Cultural Center

私も童心にかえりました。

何度か訪ねているユダヤ系の博物館ですが、今回初めて子供に非常に優しい常設展示があることを知りました。Noah’s Arkという名前から宗教的な展示だと思っていましたが、素晴らしい遊び場です。ノアの箱舟に乗せられた動物たちをあちこちに配し、頭も体も存分に動かせる遊具がたくさんあります。すーはペアの動物をノアの箱舟に入船させるベルトコンベア形式の大掛かりな遊具に夢中でした。入場/退場時間を前もって決められるので、早めに行くことをおすすめします。対象は幼児から小学校低学年くらいでしょうか。ここ以外にも子供向けのアートスタジオや虹を体験できるミストの道、夏休みの週末は屋外コンサートもあります。こんなに子連れで楽しめるところとは知りませんでした。お勧め!ユダヤ文化に関する常設展示や他の特別展もおもしろいです。405沿い、Getty Centerの少し北です。