JINYA, Studio City

すーはこの鶏肉が気に入りました。

久しぶりのラーメンねたです。スープも麺も品良く、山頭火と違うタイプながらLAエリアでは一位二位を争うのでは、と個人的には思います。これからは思い立ったら美味しいラーメンを食べられるというのが嬉しいことです。私がいただいたのは写真のJinya Ramen、Yoくんのはとんこつ、よしこさんのワンタンメンも味見させてもらったところ美味しかった。隣のテーブルの人が頼んでいたカレーも良い雰囲気だったし、サラダやロール類も手ごろでメニューもよく練られています。場所柄、非日本人のほうが多そうですしね。その前に行ったドラムのデモンストレーションでは、すーが初めて積極的に演奏していて成長を感じました。少し前までは父親の胸にしがみついていたのに。