しながわ水族館

レベル高いです。

すーの体調も何とか戻り、楽しみにしていたあべさんとの外出です。あべさんの名前を聞くと思わず踊りだしてしまうほど、好きなんです。わざわざお迎えにまで来てくださり、ありがとうございました。イルカショーでの予想以上に精度の高い業の数々に、初めての私は大興奮。規模はそれほど大きくないながらイベントなども充実しており、平日にもかかわらず社会科見学の小学生、保育園児で満員でした。水族館があるしながわ区民公園の充実度にもびっくり、無料の自転車貸し出しや歴史を感じさせる子供の遊び場もなかなかのものでした。すーの初体験は、隣接のレストランで初めて自分でメニューから選び「わんぱくキッズプレートください」と注文したこと。一人前の気分で誇らしげでした。