LA ZOO

作り物の象の前での姉弟

急遽予定がなくなったので動物園へ行くことにしました。金曜日とはいえ大量のスクールバスが到着しており、小学生の団体が殺到していました。到着そうそう早目の腹ごしらえをして、いつものWorld of Bird Showへ。何回見ても楽しめます。今日は二回目にも参加して、すーがボランティアに手を挙げましたが残念ながらあたりませんでした。ショーの合間にはプレイグラウンドで思い切り遊び、その往路で大きな亀やトラやサイを見た程度で動物園に行ったというよりは、大きな庭園に遊びに行った気分。確かに動物園の正式名称はLos Angeles Zoo and Botanical Gardens というのでした。