けーと留守番2

大好きなずず、どこ行ったの?

Yoくんたちは無事にドイツに着きました。今頃は結婚式・披露宴中でしょうか。こちらは引き続き静かな生活をしています。おもしろいことがあってもすぐに話しかける相手がいないというのは、張り合いのないものです。お昼間にお友だちのお家にお邪魔して、お兄さんお姉さんたちの周りをうろうろしていたけーは、すっかり疲れたようで夢の中です。夕食時、すーの席を指して「ずず、ずず」と言っていたので、写真をスライドショーで見せたら「ずず、ずず」とニコニコ喜んでいました。随分お喋りができるようになってきました。「ない、ない」という独り言の後しばらくして「あった、あった」と一人で遊んでいます。お隣さんから、ほぼ新品のおもちゃをいくつか譲っていただきました。明日のボランティア用のケーキも焼いたし、当分サロンには行けそうにないので、ぼろぼろになってきた足の爪の手入れを珍しく自分でして、こうしてブログを書くこともできるというゆったり具合です。今日から少し気温が下がって凌ぎやすくなりました。昨日まで体温越えでジリジリでしたから。