LA→San Jose

ずっとずっとまっすぐ道

イギリス行きフライトに続き、またまた出張先のYoくんと合流するために子供二人と旅に出ました。今回は340マイル(550キロメートル)の車の旅です。今まで何度か北カリフォルニアに行っていますが、運転手一人でというのは初めてでした。何とかなるものですね。朝十時過ぎに出て食事とガソリン補給などの休憩を経て、ホテルに着いたのは夕方五時過ぎでした。405→5→152→101→880というルートで、その大半を占めるI-5は上の写真のとおりまっすぐ。クルーズコントロールで足を楽にして運転できたのも大きい。152沿いの農場Casa de Frutaで食事休憩し、非常食にピスタチオナッツを買いました。子供の乗り物なんかは今回はパスです。

送信者
ホテルは空港近くで、全てにおいて機能的でかつゆったりとしていて気持ちが良かったです。朝食も美味しかったし、ロビーのビリヤードで遊ぶのも楽しい。シリコンバレーに出張される方にはおすすめです。Trip Advisorでサンノゼ一位だけのことはありました。これから二泊します。