Teachers Appreciate Week

スージーになるときもある

またすーのプリスクールねたですが、今週は先生への感謝週でもあったので、すーと一緒にフラワーアレンジメントを作って差し上げました。先生ごとのテーマカラーを考えるところから、カードを書いて添えるまで、楽しい共同作業でした。花をさすところは、主に有能なオブザーバーとして参加してもらいましたが、少しは手伝ってもらいましたよ。


以前に花屋さんで作ってもらった先生へのギフトに「自分で作ったの?」というコメントがあったのに考えさせられて、「そうだ、元々花を触るのは好きなのだから」とホールセールのお店を探して花器やオアシスを入手しました。先生にも喜んでもらえて、すーも私も楽しく、良い時間を持てました。