Celestial Seasonings見学

撮影中道行く人に笑われました

前述したとおり、この午前中は使い物にならなかった私ですので、朝食に案内していただいた地元空港のカフェなどの様子は割愛します。何とか持ち直した後、ハーブティで有名なCelestial Seasoningsの本社工場の見学へ行きました。ティバッグで作ったドレス。

試飲をしながらツアーの開始を待ちます。

お馴染みのくまさんが寛いでいます。

見学者は髪の毛にネット、髭のあるYoくんは髭用ネットまで渡されていました。

工場機能は平日のみの稼動で、この日は動いていなかったのが残念でした。すーが飽きてしまって煩いこと。工場内は撮影禁止のため写真はありません。とにかくミントルームの香りというかミントそのものの空気の強烈だったことだけは忘れられません。けーは年齢制限で参加できず、Tさんが一緒に待っていてくださいました。ありがとうございました。