晩御飯の後の散歩

美味しい冷やしうどんをご馳走になった後、女子供で散歩へ出かけました。何と広々とのどかなところなのでしょう。子たちは大人に握りこぶしくらいありそうな、タンポポの綿毛を見つけて大興奮です。

野良うさぎもうろうろしています。二年前のイギリス旅行を思い出します(子たちは三歳と一歳でした)。夜に出没するという野生のコヨーテは、うさぎちゃんを食しているのかもしれませんね。

最後の夜です。ゼロ歳のお子さんがいらっしゃるにもかかわらず、賑やかな四人家族を四泊受け入れてくださり、ありがとうございました。おかげさまで、非常に充実した旅となりました。またご一家にお目にかかれるのを心より楽しみにしています。