六歳誕生日

すーもこんな感じで跳ねています!

前夜、夜中の三時に生まれたことを胸に眠りにつき朝起きて開口一番「六歳だよ~!」と誇らしげに宣言したすー。クリスマスギフトの玉無し自転車にも30分ほどの練習で乗れるようになり、新しく始めた体操教室、始業前のランニングクラブ、学校のお勉強など何事にもやる気満々の六歳児。ちょっと弟にきつく当たってしまうこともありますが、仲良く遊んでいる姿は本当に良いものです。このまま元気に成長してくれることを、そしてたくさん楽しいことがある一年になるよう祈っています。今年は日本でも学齢になるので土曜日の日本語補習校へも通い始める予定です。しばらく前に自分の誕生日用のカードを選んでいました。”I’m so excited!” (右上)。Yoくん、けー、私からのメッセージを書いて渡しました。