5K Run and Walk

左の方にご注目!

ほぼ毎日始業前に走っているすー。近所で小さなRun and Walkのイベントがあったので、Yoくんと参加しました。7時半頃に出発した二人。8時からのスタートに合わせて、けーと私も出かけます。あ〜、見えてきた(右上)と思ったら、あっという間に走り去っていきました。

途中までけーとてくてく歩いて、Uターンしゴール近くで待機します。あ〜、帰ってきましたよ。すーのリードです。手前は出迎えるけー。

もうすぐゴール。

一度も歩かず走り続けてゴールしました。やったね〜!

早速結果の掲示板に向かうすー。話しかけてきた女性曰く「ずっと同じくらいのペースで走っていたのよ。歩いていたらこんな小さな子に抜かされて、頑張らなきゃ、とまた走ったのよ!」と。Yoくんが上手に並走してくれた成果です。

初5Kの記録はYoくんが37:26.05、すーが37:27.27でした。来年はけーと私も一緒に走るかな?