再びArcadiaへ

avocado

再び、野良孔雀のいるArcadiaへ行ってまいりました。先週木曜日にした着物会の第二弾です。
まずは腹ごしらえから。Yokさん特製のランチの後に、Yumさんお手製のストロベリーババロアとMakさんが買ってきてくださったBeard Papaのシュークリームというたっぷりのデザートをいただき、美味しいものばかりでおなかいっぱい。それから、着付けして、ブルテリアのLucyちゃんとお散歩に出たら、やはりたくさんの孔雀たちに遭遇しました。これからは羽根が抜ける時期なんだそうです(秋にまた生えてくる)。
ご主人のTakさんがお仕事帰りに買ってきてくださった中華ディナーはアメリカでは珍しくあっさり系、すっかりご馳走になってしまいました。そして、初めて夜のフリーウェイを一人で運転し無事に帰りつけましたのは、教官の日ごろのスパルタのおかげだ、と感謝していることです。写真は散歩中に見つけたアボガドの実。