Brentwoodのイタリアン

イタリアン

全部とっても美味しかったです。前菜は自家製と思われるクリーミーなモッツァレラとサラダ、茄子のポモドーロオーヴン焼。スパゲティはイタリア版カラスミとカラマリ&ハーブ、それぞれソースが良かった上にパスタもきっと自家製でしょう、あのアルデンテの感じは乾麺では無理と思われます。生ハムのピザも生地、チーズ、生ハムの調和が絶妙。リゾットはポルチーニの芳香がたまりません。デザートのティラミスも今まで食べたことがない感じでした。
どれも当たりなだけあって、ずっと満席。パパラッチに取り囲まれていたという可愛い女の子もお忍びで来ていました。帰る彼女とぶつかったのだけど、ヒールを履いていたとはいえ私が見下ろしたのですから、アメリカ人にしては非常に小柄。お顔もこーんなに小さくて、一体誰だったのでしょうね。
アメリカンサイズのせいか、前菜とパスタ・ピザ系でおなかがいっぱいになってしまいました。次はチョビチョビ食べておいしそうなメインまでたどりつきたいです。とはいえ、隣席のご婦人のステーキはワラジどころではなくカバンくらいの大きさ(Yo談)でしたから、対策が必要です。
良く考えるとめでたく入籍一周年です。美味しいディナーをいただけて、本当に幸せでした。