゛゛゛゛゛゛さんとVenice Beach

たけしさんと

シリコンバレー周辺にお住まいの゛゛゛さんが、遊びに来られました。LAXまでお迎えの後、国王のマリーナという意味のMarina Del Reyでヨット見物し、Venice Beachへ。夕方でもたくさんの人で賑わっていました。強い陽射しが乱反射する中、波と戯れ、大道芸人や露店を冷やかして、観光気分。Venice Beachはベネチアを模して作られた町なので、かつては運河が通っていたのだとか。その後を辿って歩くのも楽しそうですね。
それにしても、内陸部での日中の暑さ!車外温度計を見ると100F(約38℃)を指しています。かといってLA周辺が全て同じではなく、車で一時間足らずの海に近いLAXでは80F(約27℃)と随分違うのにビックリです。