Ca Del Sol

前日のORSOのお味評価で夫が引き合いに出したCa Del Solに連れてもらいました。前菜には、手作りサラミやレバーパテ、プロシュートにピクルスやマスタードが添えられたSalumeria, サラダはエアルームトマトに三種のバジルとエクストラオリーブオイルとバルサミコ酢のPomodori, それにCarbonaraとポークチョップをたたいてパンフライしたMilaneseをいただきました。特に前菜とサラダが美味。ちょっと冷えてきたのですが、ヒーターをつけてもらって外のテーブルにつきました。雰囲気は良かったものの、ちょっと車の往来が聞こえてくるので、室内のテーブルも試してみたいものです。
061104ca del sol1 061104ca del sol2