Golden Deli

本当は斜め向かいの餃子屋さんに行きたかったのです。さすが人気店だけあり、12時5分に着いたらもう行列が出来ていたので、Golden Deliへ行先変更。このお店も人気店ですから、少し並ぶだけで席に着けたのは幸運でした。ぎりぎりセーフ。頼んだのは定番の揚げ春巻とミーワンタン、のつもりが、頼んだ春巻はさつま揚げやBBQなどのおまけ付。全く前回と同じことをしているのだから世話がありません。まあ、さつま揚げは文句なしに美味しいので次回からは自信を持って57Aを頼もうと思います。ベトナム料理といえばフォーとくるところ、私は何故かいつも卵麺のミーを選択。まわりのベトナム人の真似をして、ハラペーニョやライムを搾り、生モヤシもどっさり入れていただきます。そういえば、以前judithさんに教えていただいたバイセオ、まだ食べてないわ。今度こそ。
070429goldendeli 070429goldendeli2