OUT TAKE Bistro

カンザスシティステーキ

IMAX恐竜映画を見た後、空腹に耐えかねて飛び込んだお店。Venture Blvd. を車で流しながら見た外観の印象よりも店内の様子はしっかりしていて、当たりかも。お薦めの分厚いカンザスシティステーキは焼き加減もお願いしたとおりで、ガシガシした歯ごたえが美味しい。ソースや添えの温野菜も○。プラス1ドルのサラダのドレッシングは味噌胡麻風味で、月曜日のKatsuya(一マイルと離れていない)を思い出します。そもそもこのお店のメニューは、スープ欄だけでもワンタンスープとウクライナ風が並んでいる折衷構成。料理の出てくるタイミングも良いし、女性は東欧系、男性はラティーノぽい接客スタッフの態度も好感が持てます。担当ではないウェイトスタッフが妊婦の私にクッションを持ってきてくれたりして、こういう心遣いもありがたいものです。